第1回愛玩動物看護師国家試験 解答速報!

第1回愛玩動物看護師国家試験,本当にお疲れ様でした!長い長い戦いも終わりほっと一息もつかの間・・・また日常業務が待っています。くれぐれも体調にお気をつけ下さいね!

そして,お待たせしました。もうご存じの方もおられるかもしれませんが,国家試験の解答速報になります。検証に時間がかかってしまい大変ご迷惑をお掛けしました。今回も予備試験の時と同様に,『どうぶつ看護ポータル』×『寺子屋勉強会』の力を結集し,解答を作成しました。下のボタンから解答案を閲覧出来ます。もちろん無料での公開ですのでご安心下さいませ。

※以下の注意点を必ずお読み下さい(バージョン:1.1/2023.2.21更新)

注意点
  • この解答は「速報」です。そして国家試験の公式の解答ではありませんので閲覧にはご注意下さい。いくつか解答が絞れなかった問題もありましたのでこちらに関してのご意見等ございましたらご連絡下さい。(答案の※は私たちの間でも意見が分かれ,一つの選択肢に絞り切れなかったものです)
  • 解答案は,今後解釈の違いにより若干の修正がある可能性がありますので,ファイルのバージョンにご注意下さい。
  • 合否を保証するものではございませんので,実際には合格発表まで合否は分かりませんのでご注意下さい。

国家試験見直し 勉強会

今回の国家試験について僕としてもいろいろ言いたいことが・・・(>_<)

そこで,突然ではありますが,国家試験についての勉強会を開きたいと思います。勉強会という名前ではありますが,今回は,『どうぶつ看護ポータル』の「かず先生」こと金井一晃先生といくつか問題をピックアップしてこの問題はどう考えていくのだろうとかこんな風に考えていけば答えにたどり着けたんだということを考察してみます。

アーカイブ配信

**ただいま準備中