【ごあいさつ】あけましておめでとうございます

愛玩動物看護師国家試験

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2022年(令和4年)になりました。愛玩動物看護師法は令和4年5月1日から施行されます。いよいよ国家試験に向けて本格的にいろいろな事が決まってきます。現在働いておられる動物看護師の皆様は,「講習会」に参加し,それが修了すると「予備試験」を受け(免除の方もいるかもしれませんが・・・),来年(令和5年)の2~3月には「本試験」を受けることになります。

こちらのブログもできる限り内容を充実させ,皆様のお役に立てるように頑張って更新して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

そこで,前々からやりたかった『LINE公式アカウント』を作成してみました。このブログは,更新が不定期のため,新着情報が更新されたのかどうかHPを開いてみないと分かりませんでした。LINEのお友達になって頂くと,更新したらその情報がLINEに届くというのをやってみようと思います。

お友達登録の方法

① 以下のボタンをクリック

友だち追加

② 以下のQRコードを読み取る

③ IDを入力して登録

@591cnxhu

お友達追加お待ちしています。

※※お知らせ※※

第2回オンラインセミナー開催決定しました。2022年1月22日(土)20:00~21:30にzoomを使ってオンラインセミナーを開催します。内容は,基本的な内容の復習と試験対策のセミナーになります。良かったら参加してみて下さい。参加は無料です。詳しくはブログの記事にありますので,よろしくお願いします。

コメント