合格祈願に行ってきました!

愛玩動物看護師国家試験

明日はいよいよ受験表が届きます。受験票を手にすると一気に試験モードになりそうです。それと同時に焦りも出たりしそうです。ここで大切なのが,自分のペースを乱さずこつこつと内容の整理をしていきましょう!寺子屋の勉強会でも出来るだけフォローしていけたらと考えています。

本日,病院が午前診まででしたので,病院の動物看護師さん達と一緒に近くの『最上稲荷』(https://inari.ne.jp/)さんに行ってきました。一緒に行った動物看護師さん達の合格祈願と,誠に勝手ながら,皆様の合格祈願をさせていただきました

僕に出来ることはこのくらいしかありません。微力ながら皆様の国家資格取得の支えになれたらと思っています。そして,みんなでこの動物業界を良き物にしていきましょう!!!

備え付けのペンがカサカサだったので新しいペンに変えてもらい書きました👍
外れないように外科結びで止めておきました(笑)

予備試験まで1ヶ月を切りましたが,まだやれることはたくさんあります。短い時間で効率よく出題範囲を確認していきましょう☺疑問に思ったことがあればいつでもお問合せや公式LINEからご連絡下さい。また,勉強会で取り上げて欲しい内容などありましたら遠慮無くどうぞ!!

寒い日が続きますが,体調に気をつけてがんばって下さい!

最上稲荷(日本三大稲荷の1つ)

最上稲荷山妙教寺(〒701-1331 岡山県岡山市北区 高松稲荷712)
https://inari.ne.jp/

コメント